ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月07日

Bulin cooking set その4

ボチボチとソロキャンプ用品を 買い漁っています。
ビーパルと言うアウトドア通販雑誌⁉️
の 付録のポーチに入れる 調味料入れ、カセットコンロ用ガスと100均のケース。
昨年 富山に行った時に買ったお塩。



まな板とまな板兼鍋敷き、150円の鍋、、、Bulinに入らない、、、
テント内でも使える電池式ランタン メッチャ明るい、安かったので楽天でポチッと!
明るさの調整が出来ないのが難点。




どうセットしようか考案中の鍋。













最新記事画像
ダイソーメスティン炊き込みご飯
3月13日の記事
ダイソーメスティン!
能登島八ケ崎海水浴場
炭、焚き火用具一式
野外テーブルの安いっ奴
最新記事
 ダイソーメスティン炊き込みご飯 (2021-04-04 14:13)
 3月13日の記事 (2021-03-13 13:09)
 ダイソーメスティン! (2021-03-13 13:04)
 3月28日の記事 (2019-03-28 17:15)
 能登島八ケ崎海水浴場 (2018-08-12 10:19)
 告知です (2018-06-03 10:48)

この記事へのコメント
スタッキング楽しいですよねo(^▽^)o
アレコレ組み合わせてる時、至福の時間ですね(^^)
Posted by ヒーコちゃんヒーコちゃん at 2017年06月08日 06:06
食器類なんぞを 売っていたり、なんか利用できそうなものがあると
じっと眺めたり、考えたり、、、
これが また、楽しいんですよねー
このBulinの 五徳をなんとかすれば
もう少しスタッキング可能になるはずなんですよね〜
あぁ 楽しぃ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by ぱぴーぱぴー at 2017年06月08日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱぴー
ぱぴー
さむ~い冬は寝てるに限る。
お金の掛かる釣り、辛い釣り、面倒な釣り・・・パス・・・
車で行ってほいっと竿を出してふいっと釣る・・・それも美味しいやつ。
こ~で無くちゃ・・・
あーそんな釣りしてぇ~っ!

えぇ~・・・っと 石川県金沢からの発信です。

オーナーへメッセージ
削除
Bulin cooking set その4
    コメント(2)